セシルの平凡な日々

楓サーバーで活動しています!どうぞ見てください!
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

今日の一日

こんにちはーセシルです!!
今日からなんと!!1週間の夏休みにはいりましたw
1週間も休みあるとか幸せだわぁ~^p^

本当は昨日の夜中にブログ更新しようかなって
思ったんだけど~睡魔に負けましたw
睡魔には勝てねぇ・・・

なので午後からの更新となってま~すw

昨日仕事終わって家帰ってから、いつも通り
相棒のみゅぅとグルクエやらBGやらいってきましたw
SS撮ってあるので貼っていきます!!


グルクエ1


グルクエ2


グルクエ3


グルクエ4


グルクエ5


グルクエ6


グルクエ7

昨日のグルクエで相棒のみゅぅと友達のりちゅんのレベルが上がりましたw

二人ともおめでとう!!

自分も早くレベルあがるといいんだけどね・・・




そういや昨日は連合の右手ROMのギル長がギル員募集するとかいうことで
自分も200Lvの拳がいたので3回ほど叫んでやったぜw
まぁSS撮るの忘れてたから画像はないんだけどね!!

何人入ったかわからないけどーこのギルドへの貢献度は
半端ないよねっ!!
アサよ感謝しなさい^^
っていってもあいつはこのブログ見てないんだけどね!!

こんな話題はなかったことにしてー






みゅぅとBG行ったよ!!

ボディーガードA

ボディ~1

レベル 152
経験値 7,137,894
HP/MP 400,000,000/5,000
物理攻撃力 4935
物理防御力 3600
物理防御率 25
魔法攻撃力 4878
魔法防御力 1300
魔法防御率 25
移動速度 30
命中率 225
回避率 169
KB 250

BG1.jpg

こいつは気絶の攻撃をしてくるから少し時間かかるんだよね・・・
弱点は火なのでフレイムチャージで攻撃すると
自分の火力だと700k×4ぐらいなのかなー??
まぁ体力が400mなのでたいしたことはないけどねw

ボディーガードB

ボディ~1

レベル 155
経験値 8,835,567
HP/MP 500,000,000/50,000
物理攻撃力 5271
物理防御力 3100
物理防御率 25
魔法攻撃力 5185
魔法防御力 2000
魔法防御率 25
移動速度 0
命中率 225
回避率 169
KB 250

BG2.jpg

ボディーガードBはボディーガードAとは違って
気絶の攻撃がないので結構楽だなw
しいていうならMPを減らす攻撃が若干うざいぐらいです。
この画像のみゅぅの火力強いね!!!!!!


大親分

大親分~1

レベル 175
経験値 2,494,740
HP/MP 150,000,000/100,000
物理攻撃力 6664
物理防御力 5000
物理防御率 25
魔法攻撃力 6756
魔法防御力 4300
魔法防御率 25
移動速度 -20
命中率 256
回避率 225
KB 5000

BG3.jpg

大親分はHP少なくて楽かとおもいきや
HPとMPを1にする攻撃+スキル封印などがあるので
めんどくさい敵となっております・・・
レベルも急に175Lvと高くなるので、
レベルが低いとMISSばかり出ちゃうねw



全部倒し終わったので記念にSS撮ってみた

BG4.jpg

たぶんこれ画像ちっちゃすぎてみないだろうなw
まぁそこは気にしないでいこう!!

あとブログのテンプレートが新しくなったんだったw
これは相棒に決めてもらいましたー^^
ありがとよ~bb
ちょっと可愛い系かもしれないけど
そこは気にしないほうがいいかなw


今日の一日…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  96

ここ最近やってきたこと


こんにちはセシルです!!
ブログ放置してから1年たってしまいました・・・
訪問者もくそもないよなw

今回は久しぶりということで最近やってきたことを
SSが何枚かあるのでSSについて解説してみます!!


1枚目

カオスJKM

えっとまず~最近はパラディンをしています!!
始めてからだいぶ経つんだけどね・・・
この画像はカオスジャクムというのと戦ったことが
なかったので行ってみましたw
その時に撮ったSSです^p^

結局、途中で相棒のみゅぅo彡が死んでしまい
自分も一人じゃ無理だったのであきらめましたw
いつか一緒に倒せるようになりたいねっ!!

2枚目

ファントム

このSSはファントムが実装されて70レベルにすると
他のキャラにリンクするとこが出来るスキルがあるってことで
相棒と一緒に育ててましたw

たまたま同時にレベルが上がったので取ったSSです!!
ほかのリンクスキルが出来るキャラが実装
されても一緒にしようね?



3枚目

BG.jpg

このSSはBGで相棒がレベル上がったので撮ったSSです!!
BGはほぼ毎日行ってますが、BGでレベルが上がるというのは
あまりなかったのでSSを撮りましたw

BGとか昔より弱くなってしまって、少し物足りない気分ですが・・・
一緒に行くBG楽しいよ??


4枚目

ロッテタイアップ

このSSは少し前にロッテのタイアップイベントで
ペンギンのアバをGETしたのでふざけ半分にとったSSです!!

画像を見返してみて思ったことが1つ・・・
なんでおもらししちゃダメでしょ!なんだろ・・・


5枚目

新キャラ

このSSは新キャラを作った時の記念にサウスペリのところで
SSを撮ってみましたw

このSSを見た感じだと、自分が相棒のスカートの中を
覗き込んで笑っていて、相棒は見るな!!という目で
見ている感じのSSなんだと思いますw
こんなくだらないのが好きなんです。


6枚目

70レベ

このSSは1枚前の作ったキャラが転職した時のSSですw
自分は銃で、相棒は拳という逆パターンでやってみました!!

このときオレがSS撮ってたなんて
絶対しらないんだろうな^p^





えっと飛ばし飛ばしになりましたがー
これがここ最近の出来事なんです!!

一緒にメイプルしている相棒が知らないSSも
結構あったりするので、それはそれで面白いと思いますw

次はいつ更新するかなどはわからないので
期待だけはしないでくださいw

ー最後にー

ブログを更新するということで、昔の画像だけでは
つまらないと言われたので急きょ1枚撮ってきました!!

マイハウス

この場所は思い出の場所であって、自分も相棒も
気に入ってる場所なのでたまに来たりしますw
このSSの撮れ具合は完ぺきだとおもってます!!

今回はこんな感じで終わってしまいますが
もし気が向いたらまた更新します!!
それではっ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  95

もうすぐ就職試験だぁ~

こんばんわーセシルです
最近、更新していなくて申し訳ないです。

タイトルの通り~
来週の水曜日に就職試験があるんです。

自分の人生を決めることだしー
浮かれてる場合じゃないのわ分かってるけど
そううまくできないのがオレです^^

最近はいろいろなことがあって
精神的にも少しつらいです・・・

でも、前向きに行かなきゃいけないんだよね~
じゃないとどんどんダメになる気がするから・・・

まぁとりあえずの目標は就職を1発で決めることなんで
目標に向かって進んでいく!!

メイプルの事かけなくてすいませんでした><
気が向き次第更新していこうと思います。
見てくれてる人少ないだろうけど^^

では、またね~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  94

8周年ですね~

こんにちは~セシルです

まずはあれだな!!
ネクソンさんメイプルストーリー8周年
おめでとうございます^^

メイプルも8周年になりましたね!!
どこまでいくんだろ・・・
もうネタ尽きてるだろ・・・
って感じがしますよね~

振り返ってみると、去年の夏あたりが
一番楽しかった気がします!!
潜在とかなくてもよかったよなぁ~

まぁそんな話は終わり!!

まずは~

nikotinn.jpg

あのにこが200レベになったみたいです!!

おめでとう!!そして200までおつかれさん!!

オレはバイトだったから祝えなかったけどな!
SSは本人からいただきました^^


あとは自分のことかきますー

最近ぶどうを集めるクエストの
出席チェック
とかいうやつを毎日かかさずやっているのですが

昨日報酬でこんなものをもらいました!!

なんだこれ

おお!めっちゃ便利そうだ!!
さっそくつかってみることにしたんだ~






















どこもksだな

は?

ビクトリアなんていきたかねーよ!!笑

という感じだったので使用しない。にしました

なんかこのぶどうのクエストを全部やると~


出席チェック達成者の勲章

出席チ~1

攻撃力 5
魔力   5 
STR+7
DEX+7
INT+7
LUK+7
MP+200
HP+200

めっちゃ能力いいのに~
期間終了で消滅らしいです・・・

くそが!!

あと!!

拳159

バイパー159

オレの拳が159レベになりました~
がんばってるぜー
とりあえずの目標は160なんで
あと1レベだあああああ

まぁこんなところです
ちょっと眠いから仮眠とるわ~
あとこれからバイトなんで~
メンテおわったらイベント教えてね!!


~おまけ~


豚会議

ぶどうのクエストの報酬でまれに変身薬がでるんですが
たまたま二人ともでたので
こんなSSをとったんです~!!


8周年ですね~…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
No  93

パソコン買うよ~

こんにちは~セシルです
更新しなくてごめんなさい!!

なんかね~SS加工めんどくさい^^
なるべくできるようにします!!

ってかね~オレの親父がパソコンのモニターを
拾ってきてさくれたから~パソコン買うことにしたよ!!

基本仕様
シリーズ名 Aspire M3970
筐体 タワー
CPU種類 Core i7 2600
CPU周波数 3.4GHz
二次キャッシュ容量 1MB
三次キャッシュ容量 8MB
コア数 4 コア
メモリー容量 4GB
メモリー最大容量 16GB
メモリー種類 DDR3 PC3-10600
全メモリスロット数 4
空メモリスロット数 2
ビデオチップ GeForce GT 520
ビデオメモリ 1024 MB
ドライブ
HDD容量 1TB
HDDインターフェイス SATA
HDD回転数 7200 rpm
光学ドライブ DVD±R/±RW/RAM/±RDL
拡張スロット
VGA PCI-Express x16 PCI (空き)  
PCI-Express x1 (空き) 3(2)
PCI-Express x4 (空き)  
PCI-Express x8 (空き)  
PCI-X (空き)    
ネットワーク
LAN 10/100/1000Mbps 無線LAN  
ソフト
OS Windows 7 Home Premium 64bit
その他機能
その他機能 HDMI端子
USB3.0

というacerのパソコンです!!
CPU周波数3.4GHzってどんなもんなんだろ~
すごい楽しみです^^

まぁそんなところなんですが~
メイプルのことはまた今度書きます!!
んじゃノシ


パソコン買うよ~…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| セシルの平凡な日々 | NEXT
